ゴージャスなお客様❣️
- noriko iwakawa
- 5月24日
- 読了時間: 1分

ここのところ海外からのお客様が多い
このお二人もそう
干支の「白馬」や大好きな象たち・・・をお買い上げ
輸出してくださった!
この真っ赤な袋が目立ってちょっとかっこいいと自分では思っている

このお二人は最初にこの小さい手提げに入るくらいのお買い物をされた
そのあと5分もしないうちにまたまた入ってこられた
そのあと、蕎麦猪口、マグカップ、・・・等々
大袋いっぱいお買い上げくださった
ありがたいねぇ〜〜〜
うちはカードが使えるので、そのことを確認して
(カードが使えるのなら・・・)
とついで買いをしてくださる方も少なからず
旅行で大金を持って歩く方は少なく、カードが使えるとありがたい
と言われます
どうぞ皆様、カードでのお買い上げできますよ😄




コメント